くろはこ

プログラミング、筋トレ、音楽、時たまボケ防止のアウトプットなど

セミのテロに思ふ

今年は気温が高いので蝉の鳴き声も大人しい(35度を超えると活動が弱まるらしい)が、やはり奴らは嫌いだ。

 

 

サイズ、飛行、見た目などなど・・・個人的にはGよりも危険度は上。

 

 

何より奴らの唐突なアタック・・・

気がついたらTシャツの袖に張り付いている奴らに気づく瞬間。

違和感を感じ髪を触った時に触れる奴ら。

 

 

何を思ってアタックを仕掛けてくるのかは考える気もないが・・・

 

 

蝉のアタックは大体1秒として、人間タイムに置き換えると何秒くらいなんだろうとふと思った。

 

 

奴らはどれくらいの時間を”グレている”のか?と。

 

 

蝉の成虫期間(青春)を1ヶ月として 秒で2592000

人間の一生を80年として 秒で252480000だが、

ここは蟬に倣って青春期間14歳~18歳の4年として計算 

   = 秒で124416000だ。

 

適当だが

蟬 48:人間  1

 

蟬は人間の48倍早く青春時代を駆け抜けており、

蟬が1秒のアタックを仕掛けるのは

人間がカツアゲを48秒で行なっているようなもんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・パッとしねぇな。

とんでもない野郎だ。

 

やっぱり嫌いやわ。